(新)   【 1/3 Pages 】 >>  (過去)

PROFILE





伝  言  板  ( フリースペース )

(´・ω・`) インフォメーション ( ・´ω`・)

  ※ 最新記事はコチラ ※

  H25.1/27 () たまに投げてます。

   ⇒   http://hetare-rdm.jugem.jp/?eid=121



   もっと気楽に書けるぐらい、話を短くしたいですねぇ。
   まだまだ長文…

  [ H25.1/27 更新 ]


| - | | - | - |
フェローと二人三脚 ( 今頃かっ! )

 おはこんばんちは! ちっかです(´∀`)w

  レクイエスカットが強いので赤魔の火力が大幅に改善した
  事もあり、最近、メインジョブが赤魔に戻ってきてますw

  ( ・´ω`・)まぁ、ナ戦赤白と 4ジョブカンストまでもっていって
  しまったので・・・
  どのジョブもそれなりに、ゲーム内での金銭事情内でできる
  ラインでそれなりに装備整えたりしてますが・・・

  レクイエス5振りでちょっとEXP稼ぎに疲れたおいらは
  やれることが他に何かないか? ・・・と考えてみたのですが・・・



  ( ̄〜 ̄;)ん〜〜〜・・・


  (゚Д゚)ハッ!!!


  フェローさん Lv41 のままで置いてけぼりじゃまいか!
  せっかく自分の好みの Face:1 のポニ娘にしたというのにっ!!

  (゚Д゚) アビセア乱獲もつかれたし、ちょっとスローライフで行こうw


  ・・・というわけで、フェローに自分好みの装備を着せつつ、
  レベルを上げる野望を抱き、1週間ほどやってましたw


  以降少々解説とかで長くなるので折りたたみます。



続きを読む >>
| レベラーゲ&スキラーゲ | 22:28 | comments(2) | - |
Lvキャップ開放で頑張る人と冷める人...貴方はどっち?
  ついにレベルキャップ開放が始まりました。
  VUのたびに 5レベル ずつ引き上げ、都度限界クエストを用意、
  最終的には Lv99キャップになるそうで…

  キャップ開放とアビセア乱獲によるEXP荒稼ぎ旋風にヴァナは結構
  盛り上がっているようですが…
  
  
続きを読む >>
| レベラーゲ&スキラーゲ | 20:44 | comments(0) | - |
広告消しに弾幕を張っておこう...
  さぁ久しぶりの更新ですよw ( 今までいったいナニしてたwww )

 暗黒騎士を 75 にしてから程なく、戦士も 75 にしてその報告もせずに
 『 ブログ? なんだっけそれ? 』 みたいな状態になってたちっかですwww

  そしていまおいらが何をやってるのかといいますと...
PTに事故はつきものですな...^^:
  忍者に目覚めて頑張っております...


  ( ・´ω`・)レベルシンクして、高レベルの人も誘ったりしてるので、

  ↑ みたいなピンチに陥っても、咄嗟にシンクロ解除して30秒粘れば
  ある程度立て直せたりするので、全滅っちゅ〜サイアクの事態だけは
  おきにくくなっただけ良くなりましたね~


  一応、装備の努力もしてますよ...一応...でも苦戦してます。

続きを読む >>
| レベラーゲ&スキラーゲ | 12:03 | comments(0) | - |
5ジョブ目 『 暗黒騎士 』 Lv75
  (〃・´ω`・) かねてから、レベル上げてた暗黒騎士がついに Lv75 に
  到達しますた。
5ジョブ目カンスト( ・´ω`・)...廃人生活;
   08年末に Lv60 で、5ヶ月ほどでカンストとか;
   どうみても廃人です。  ほんとうにありがとうございました。

  FF11を ちょこっとだけやって引退した リアフレ:水無月 とかからも、
  『 完全な廃人だな 』 とか常に言われる始末な今日この頃。
  この際素直に廃人であることを認めて、マンネリ化してたブログも
  タイトルを一新してしまうことにしました。( 場所はこのままw )

  新タイトルは
   『 廃タル日記 〜 えろタル ちっか の廃人生活 【 にげて!】 〜 』
  これでいきます(´・ω・`)
  でも更新頻度はきっと変わりませんw コレだけは断言できるwww
  気が向いたら更新しますwww

  それでも見に来てくださる奇特な読者さんがいらっしゃいましたら、
  根気良く! そして生暖かく見守ってください♪
| レベラーゲ&スキラーゲ | 12:54 | comments(0) | - |
Catch my Heart ! ! べりーめろん♪
 どもっ!
(´・ω・`) 昨今 月刊誌に堕ちつつある当ブログにようこそ; (´・ω・`)

   (´д`)どうでもいいですが、なんかオイラの心の真央点をズキューンと
   見事貫通しちゃったので…今頃ガシュベルです;

 という訳で2月号でありますwww  ( もっと更新汁!! > o(`ω´*)o
  
  
  
続きを読む >>
| レベラーゲ&スキラーゲ | 19:45 | comments(3) | - |
年の瀬ですねぇ… フゥ… o(´−ω−`)つ旦
( たぶん ) ぽりたんさんのプレゼントを早速 www
  o(´・ω・)つ旦 
  いやぁ…もう2007年も@2日くらいですよ;
  すっかり年の瀬、あまり実感ないけど〜♪

  (;´ρ`) もうこのリアルの世界から永久に引退したいなぁとも思うんですがね;
  人生に疲れました
  いや もうマジで;
  もうリアルで人とかかわるの … もういや … 誰か拳銃売ってw 自殺に使うかr …(Ry
 
 
 
 
続きを読む >>
| レベラーゲ&スキラーゲ | 00:08 | comments(3) | - |
スキル上げって大変です (*・ε・*)
( つω・`)シ ゃぁ

なんか 堰を切ったかのように更新をまた加速させております。
うつ病が、徐々にではありますが快方に向かいつつあるのでしょうか;

【 スキル上げ 】
 (´・ω・`)b 最近ナイトのレベル上げを再開しました。
 前からやりたくて Lv30 までは上げていたんですが、サポの戦士が
 レベル足りなくて頓挫しちゃってたんですよ;
 それで 白75を突破したのを機に、ナイトのためにも、将来的に戦士も
 75目指したいなぁということで、まずは37までもっていったのですが…

 昨今戦士は、修正により強化された両手装備ブーム、両手斧の威力を
 まざまざと見せ付けられ、片手斧ではダメージがぜんぜん(つД`;)

 でも、いくら自分のスキルをみても両 手 斧 は Skill ゼ ロ (つД`;)
 これでは 戦士75の実現は遠い;
 そういうわけで重い腰を上げ、ENM のハズレ装備ホラーヴォウジェ
 ちっこいタルタルの肩にかついで両手斧のスキル上げの着手。

 スキル00 ⇒ 10 = サルタバルタ
 スキル10 ⇒ 50 = ギデアス
 スキル50 ⇒ 82 = クフィム島
 

 とりあえず3日で スキル 0 ⇒ 82 までアップ

 でもLv37ではスキルが100オーバーまでスキルが上がる様子;
 ここから先、PTで鍛えようにも当たるのかどうか不安です;(´・ω・`)

 でもまぁとりあえず、まずはナイトを優先するのでそのときになったら
 考えますwww(´∀`)
| レベラーゲ&スキラーゲ | 01:36 | comments(0) | - |
ヾ(*`ロ´*)ノ 黒魔 Lv 59
ヾ(*`ロ´*)ノ 引き続き黒魔上げですよっ♪

(´・ω・`)つ ◆BLM56/WHM28◆
 LS:Skyazulなおさんちーさん を拉致って、カダーバの浮沼
ナシュモ西エリアで鳥狩り。
 コリブリと違って、魔法耐性が低いので魔法ガスガスに入って気持ちE〜♪
 後半は バースト ぶち込んで4桁のダメ叩き出してヒャッホイしてたwww
 24,000 EXP たたき出して Lv58 にリーチw

(´・ω・`)つ ◆BLM57/WHM28◆
 再び ワジャーム樹林 でコリブリ。
 構成は、 ナモ侍黒召吟
 前回と違ってレベルが上がって精霊もダメが入るようになり、タコ殴りで乱獲。
 アスピルバイオ暗黒魔法スキルもモリモリ上がって
 ウハウハ♪(*´¬`*)
黒魔フルAFまで@Lv1
 20,700 EXP 稼いで遂に Lv59 まで到達。

 フルAFまであと少しっ ヾ(*`ロ´*)ノ がんばるじょ〜!!
| レベラーゲ&スキラーゲ | 10:47 | comments(2) | - |
( *´ω`)つ 黒魔の修行♪
( *´ω`)ノ やぁ、GWですよ皆様♪
 普段仕事とかリアル事情でゆっくりしかレベル上げできない皆様もGWが
 休みならガスガス上げちゃおうじぇい♪

 ってことで、
(´・ω・`)つ ◆BLM53/WHM26◆
 ランペのお墓でコウモリいぢめ。
 サクサクと狩っていたんですが、HP少し減ってた状態でMBかましたら
 見事タゲ(σ ̄ー ̄)σ ゲッツ ! !
 しかもよりにもよって、そのタイミングでダブルアタックをぶち込まれ…
竜王墓で調子に乗った墨
 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン
 墨魔道士の定番昇天パターンでした♪

(´・ω・`)つ ◆BLM54/WHM27◆
 クフタルで焼きガニツアー♪
 え?? なんで焼きガニ??
 (´д`)連携が核熱でファイガIIのMBでヒャッホイしてたから;

 え?? 弱点/だからフツウ連携は分解湾曲じゃないの??

 (*・ε・*)そ〜んな細かいこと、いちいち言うんじゃないのっwww
 要は倒せれば良いのよっ! 墨魔道士なんてこんなもんさっ♪
 (*´¬`*)ファイガIIでMBして650〜700ダメ。
 脳汁が耳から 1 くらいもれてましたwww

(´・ω・`)つ ◆BLM55/WHM27◆
 ワジャーム樹林でコリブリちゃんやってみました。
 (´・ω・`)魔法に対してものっそい耐性が強いコリブリちゃん。
 ナ忍赤赤黒黒と、あまり相性の宜しくない構成にしてしまったので精霊レジレジ;

 とてもとてもレジレジで頭にきたので、フリーズぶち込んでました。
 (´・ω・`)にもかかわらず、ナイトさんが巧いのか?
 ノンレジでも700位しかダメージが入らないからなのか?

 タゲが動きませんwww(´ω`;)
 フルレジだと170ダメとか古代にあるまじき数値も出たりして、稼げたけど
 ストレスがたまりました。(´・ω・`)


 記事が長くなってまいりましたので、その先は別記事にします(´・ω・`)

| レベラーゲ&スキラーゲ | 10:01 | comments(0) | - |
黒上げ ( くりむさんと相互リンク (σ ̄ー ̄)σ )
(´・ω・`)ども〜♪
現在 黒 魔 白 魔 を両立してあげようと頑張ってるちっかです。
白魔も50到達したので、今度は黒魔だなぁというわけで、PT 組みだして
人をサーチしていると、ルフェーゼで青魔ソロってる懐かしいフレンドの名前を
みつけました。

くりむさん:2年ほど前の夏祭りの時期に、セカンドキャラさんと PT した
ときにフレンド登録したお友達。
そのあとなかなか会話する機会がなくて、すっかり疎遠になってたお人です。


いつかチャンスがあったら、ブログの相互リンクとかしてもらおうかな?と、
何気に虎視眈々とお話しするタイミングを窺っていながら、出来ないままで
今に至っていました。 ( 小心者なんです(´・ω・`) )

PT 誘いがてら、それとなくお話に持っていく。
ヾ(`Д´)ノこっ…これは千載一遇の ちゃ〜〜〜〜〜〜んすっ!!
 
続きを読む >>
| レベラーゲ&スキラーゲ | 13:53 | comments(3) | trackbacks(0) |