(新)   【 1/1 Pages 】   (過去)

PROFILE





伝  言  板  ( フリースペース )

(´・ω・`) インフォメーション ( ・´ω`・)

  ※ 最新記事はコチラ ※

  H25.1/27 () たまに投げてます。

   ⇒   http://hetare-rdm.jugem.jp/?eid=121



   もっと気楽に書けるぐらい、話を短くしたいですねぇ。
   まだまだ長文…

  [ H25.1/27 更新 ]


| - | | - | - |
PMANs Presents : 神威またたび♪
  去る土曜日。
    主宰&攻略参謀 : おまげ君の音頭のもと、PMANsの高レベル者総出で
    ZM 特殊クエ: 神威行って来ました。 お手伝いのおいらは2回目。
神威クリアー記念写真。
    作戦はおまげ君を中心に あくせす君四丁目さんの 3名で立案。
    結果、見事勝利を収めました♪ ヾ(´ー`)ノ やっほーい♪
    戦闘の内容は折りたたみでご覧ください。

続きを読む >>
| BC&ENM戦 o(`ω´*)o | 13:04 | comments(0) | - |
スクエニPresents:映画 Shen vs 冒険者 -南海の大決戦-
  3月某日シャウトに誘われて、殴り臼魔の嗜み:レヴランドメイル の取得イベントに
  逝って来ました。
南国の島で…

    敵は、ビビキー湾からマナクリッパーで行ける プルゴノルゴ島に生息する
    トリガーポップのNM : Shen ( [ しん ] と読むみたいです。 )

    ウラグナイトという アンモナイトみたいな 殻を持った軟体動物のモンスター。
    エレ2匹を従え、3体とも古代魔法フラッドを 詠唱無しで発動し、そのた強力な
    ウォータ系精霊魔法で攻撃してきます。

    物理ほとんど無効。
    エレと距離が離れると、すぐ自分の殻に篭る寂しがりやww
    殻に篭ると、黒魔の古代IIでも 30〜50程しかダメージが入らなくなり、
    しかも強力なリジェネがかかってしまう。

    ぶっちゃけどうしようもない困ったチャンであります。(´・ω・`)

    黒魔5人〜7人を含んだ 12〜18人 のアライアンスで挑み、2週間かけて9戦。
    めでたく希望者全員が レヴランドメイルをゲットできました。


レヴランドメイルの概要。

    性能はこんなカンジ♪ ヾ(´ー`)ノ 殴り白御用達の逸品です。

    主宰してくれた " かみゅう さん "  どうもありがとうございますた♪
    ヾ(´ー`)ノ

  
| BC&ENM戦 o(`ω´*)o | 00:00 | comments(0) | - |
HNMに挑む(*・ε・*)
1ヶ月くらい前のある日( いつの話しとんねん;(´д`) )
なんとなくコンシュで羊の毛皮を剥いではなめし革にするという地味な
金策をしていたらこんなヤツに出会いました;
(´д`; )ヾ で…でかい;
  Steelfleece Baldarich
…ビースト系ラム族 Lv55-56
  Tremor Ram との抽選ポップ 、マイティストライクを連続使用
  ◆アタリどろっぽ
   : バイキングシールド 防8 攻+12 Lv45〜 戦白赤シナ獣侍


 (´・ω・`)でかいです;
 ソロで絡まれたら間違いなく、あぼーん(死)確定です;
 ・・・と尻込みしていると、すぐ横にソロの詩人さんがやってきて、おもむろに
 武器を構え、殴り始めました。
 どうみても明らかに不利です;  殴った瞬間にマイティストライク発動;
 またたく間に詩人さん削られていきます;

 さすがに見かねたおいら…
 『 ちっか>>詩人 : 助けはいりますか? 』
 『 詩人>>ちっか : はい、おねがいします。 』
 『 ちっか>>詩人 : 誘ってください。 』
 『 詩人>>ちっか : 日本語は話せますか? 』
 『 ちっか>>詩人 : (´・ω・`)はなせます; 』

 うぉ; JPNさんだったぉ;

流石だなHNM (*・ε・*) つよかった;
  詩人と垢魔( しかもサ・ポ・シ♪ )の共同戦線を展開♪(*・ε・*)


 ストスキとファランクス、プロシェルが全はがれになった瞬間に強烈な
 ダブルアタック( しかもクリティカル )!!
 HP400くらいもってかれました(((;゚Д゚)))
 そこに詩人さんの知り合いか、白さんが参戦。
 なんとか強化張りなおして持ちこたえ、辛くも撃破。

 ドロップは…もうわかるな;
 狂乱雄羊の角
 雄羊の角
 雄羊の毛皮   (ノ゚Д゚)ノ ====┸─┸)´_ゝ`) イラネェェェーーー!!

 詩: この角は何に使うんですか?
 垢: モンク装備の茶帯がもらえるクエストですぉ(*・ε・*)
    あたりのアイテムは出なかったな〜;
 詩: アタリだと何が落ちるんですか??
 垢: ばいきんぐしーるど(´・ω・`)


 Σ(・ω・`;)ちょ; HNMだと知らずに殴ったの??
 雑魚ポップのデカ羊と思って殴ってたならものすごく危険なんだけどっ!><

 まぁ倒せたので結果オーライだし、黙っときましたwww
| BC&ENM戦 o(`ω´*)o | 23:37 | comments(0) | - |
Arc Angel = AA ≠ ASCII Art … 神威逝ってきますた
A A

イキナリこうでてきたら皆さんは何のことだと思いますか?
(;´д`)
『 え〜〜っと モナー(´∀`)とか ギコ( ゚Д゚)とか モララー(・∀・)とかのこと? 』
(´・ω・`)…まぁ2ちゃんねる好きの人ならフツウこう答えるわな;

でも FFXI にどっぷりの人にこんな回答をしようものなら…
AA=あーくえんじぇる
アフォかー! o(`Д´)≡O)ω・`) ゴスッ … コ ウ ナ リ マ ス
                               … と 前 置 き は こ の く ら い に し て

ジラートミッションでお空デビュー後、まぁシャウトがあったら一人ずつ倒して
いこうと思ってたクリスタルの戦士。
通称アスキーぁ…もといwアークエンジェル(Arc Angel)(´・ω・`)

そいつら5人全員を、同時に相手にして戦う BF クエストを神威と言うのですが、
超高難度を誇る神クエストであるが故、まぁ 自分がクリアできることは無い
だろうなぁと思っておりまちた(´・ω・`)




駄 菓 子 菓 子 !!(だが、しかし…「 ゴクドー君慢遊記 」風)
髭魔術⇒禿で知られる管理人:通称 『 お髭 』 様が主催となり神威を企画する
     という貴重な情報をフレンドリストの一言コメントで発見(☆∀☆)キラーン
( ゚Д゚)ノ『 ハイ!お髭の先生!! ちっかも神威参戦したいです!! 』
ヾ(`Д´)ノ「 よっしゃー!いの一番に勝利を見せてやる!! 」
     「 俺について来い!! 」 ( 『 志々雄真実 』 風:るろうに剣心 )

FFXI 年末最後の大イベント
テンション A g e A g e で神威に行くことになりましたっ!(`・ω・´)ヾ
決行の数日前に、お髭の先生に導かれ、HM を相手にマラソン補助の練習。
2回ほど死にましたが、ここでマラソン補助の基礎動作に合格点をいただき、
これで 準備完了!!
まってろ AA どもっ!!!ヾ(`Д´)ノ

年内で多分最後のビッグイベントのお話で今年は〆かにゃ? ( 間に合ってよかった。 )
神威イベントがらみでフレンド登録してくれた LS ぴいまんずのお二人、
テルミンさん
  &
イッキさん
     今後ともよろしくです。またどっか遊びに行きましょー♪ヾ(´ー`)ノ
 
 
続きを読む >>
| BC&ENM戦 o(`ω´*)o | 15:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
爺と拳で語った垢魔道士...ありえない(つД`;)
こんにちは。 ちっかです♪

ザ・垢 魔 道 士 (つД`;)
  ↑
垢です...つくづく...垢魔道士(つД`;)
クリックで大きいのが出ます。


結局...こんな垢でしたが 3度目の正直にして勝利を収めました。
1 週 間 ほ ど 前 に (ぇ

続きを読む >>
| BC&ENM戦 o(`ω´*)o | 21:46 | comments(5) | trackbacks(0) |
【怨念洞】】【トンベリ】BC ヾ(*'ω'*)ノ【お金】【エキサイト】
ちわっす♪
今回のことで、おいら遂に LS のいぢられアイドルになってしまった
ちっかです...(´・ω・`)

芸名 : ビニ男 (´・ω・`)

最近あまり来なくなった先代のいぢられアイドルの 2代目を見事継承。
その名も...ビニ男 Σ(・ω・`;)

奥義継承者になってもうた...心が折れそうです...Orz

で、どこに行って来たのかといいますと...
怨念洞 60BC 『 特命介錯人 』 Death!! (`・ω・´)ゞ
生贄の間 前にて...【準備完了!】 o(*`ω´)o

この先はネタバレありですのでご注意を...(´・ω・`)
 
続きを読む >>
| BC&ENM戦 o(`ω´*)o | 23:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
帝龍の飛泉(赤魔専用ENM)...どうなったo(`ω´*)o
 こんにちは。
 飯休憩意外、勤務時間まるまるラインに磔獄門の深夜勤を通過し
 超疲れてるくせに全く寝てない ちっかですw
 昨日LSフレのビンチョさんと約束した帝龍の飛泉死闘編...
 完結編でございます(;´〜`)

 (つ∀-;)
 夜勤明けでも類を見ない凄まじい眠気に襲われながらもイン。
 準備をしながら待ってると、お昼過ぎにはビンチョさん来訪
 早速二人して『リヴェーヌ岩塊群サイトA01』にむかいます。
 
続きを読む >>
| BC&ENM戦 o(`ω´*)o | 17:34 | comments(4) | trackbacks(0) |