(新)   【 1/1 Pages 】   (過去)

PROFILE





伝  言  板  ( フリースペース )

(´・ω・`) インフォメーション ( ・´ω`・)

  ※ 最新記事はコチラ ※

  H25.1/27 () たまに投げてます。

   ⇒   http://hetare-rdm.jugem.jp/?eid=121



   もっと気楽に書けるぐらい、話を短くしたいですねぇ。
   まだまだ長文…

  [ H25.1/27 更新 ]


| - | | - | - |
新年度1発目!ヾ(`Д´)ノ 冒険憚詰め合わせ♪
踊る天使 ( 違 )
  新年度だぜイェイ(・∀・)b

  今年の桜は土砂降りで一瞬で散ったようなイメージがあるちっかです♪
  まぁそんなことはドウデモイイ!(・∀・)
  新年度1回目の月イチダイジェスト! いくぜっ!! ヾ(`Д´)ノ
 
 
 
続きを読む >>
| まとめてドン!ヾ(´ー`)ノ | 19:07 | comments(1) | - |
リディアでウッーウッーウマウマ(・∀・)
(=・ω・)ノ ぃょぅ♪
  あい♪ 月 刊 " 人 柱 武 勇 伝 " 3月号ですw
  まぁそんなことより萌え動画でも見て、
                    (=・ω・)つ旦〜 オチャデモノミナガラマッタリト♪
 
 
 
続きを読む >>
| まとめてドン!ヾ(´ー`)ノ | 23:34 | comments(0) | - |
BFのゴミドロップ と PMの全滅(´・ω・`)
土曜日のお話 (´・ω・`) 珍しくネタが新鮮ですwww

【 光る眼 】
 LS:ぴいまんず大ボス こと コクウさんと、ぴいまんずには欠かせないお人w
 伝説のマゲ竜騎士 こと リオンさん獣人印章40BF : 光る眼 に挑戦して
 きますた♪

  (´・ω・`) ワリと戦術も知れてるものなので、多少熾烈なヘクトアイズの
  抵抗に遭いましたが、なんとか全員撃破。
ドロップはどうだろう…^^;
  (´・ω・`)さて 肝心の結果は…

  大ボス … 玉砕w
  まげまげ … 中アタリの空蝉の術:弐… おめ;;
  ちっか   … (´д`)もう…皆まで言わずともヨクわかるな?
…ああ…玉砕したさ ものの見事にね もう慣れっこさ(*・ε・*)  


【 PM:古代の園 - Garden of Antiquity 】
 その足で、LSメンの ステさん サンジ サカちゃんと合流、
 PM:古代の園( NM退治と…ついでにアル・タユの地図取り ) にGO〜 (・∀・)b

秘湯アルタ湯温泉街www
  クリアも目前の最終章ということもあり、指輪が欲しくて気合が入っている
  サンジ君、みんなもわりとハイなテンションでアルタ湯を進みます。

  しかし、予想だにしない事故がそのとき起きた…
  3箇所の設備を調べると 『 アーン 』 と呼ばれる翼の生えた人に近い形をした
  UMA( 未確認生物(ぇ ) …じゃなくてNM が各所で襲い掛かってくるのですが、
  スリプルレジが素晴らしいのに加え、アクティブのエイが乱入;

  全 滅 し ま し た (ぇ

  偶然アル・タユを訪れていた裏 LS の副将アビスさんに助けてもらって、
  そこは立て直し、冷静にエイを掃除してNMに挑み、辛くもNM撃破。
  アルタユ中心部にある宮殿 : フ・ゾイの王宮 にたどり着きました。


でも…大ボスが2度昇天しますた…(  ̄ノ ̄)/Ω チーン
青盾だったので…御愁傷様です;;
| まとめてドン!ヾ(´ー`)ノ | 01:46 | comments(0) | - |
だいじぇすと6〜7月(´・ω・`)
  ( ;´ρ`)ぇ〜
  またしても記事ネタを貯めてしまいましたので今回もダイジェストで;
エルメスナイトまんせ〜(*´Д`*)
  ( ぶっちゃけ飽きてきたんじゃまいか? とか正鵠を得るようなツッコミはなしの方向で; (*・ε・*) )
  代わりといっては何ですがステキなケーニヒエルメスさんをどうぞ。
  
  
  ダイジェストは長くなるので折りたたみの中です。
  ↓↓↓
続きを読む >>
| まとめてドン!ヾ(´ー`)ノ | 10:30 | comments(1) | - |
いろいろ (´・ω・`) だいじぇすと
どもっ♪ (=´・ω・)ノ お久しぶりぶり♪
っておもっくそ黒 60 になったときに記事書くんだろうと思わせといて…

1ヵ月半も更新サボりましたっ! ^^;


  ・・・ってことでインパクトのある
本日の犠牲者は丼君♪
  キンタ○クラでスタートしてごまかしてみたりwww

     このあと、精霊魔法のスキル上げしてた丼君と一緒にコリブリしばいて
     黒魔 Lv60 到達しますた。
 
 
続きを読む >>
| まとめてドン!ヾ(´ー`)ノ | 15:25 | comments(2) | - |
またダイジェストw
(*´▽`*)ノ やぁ♪
4月のダイジェストです〜 たいした事してませんがwww

◆ 倉庫キャラ作りすぎ ◆
9人目の倉庫 (´・ω・`) 何人キャラ作れb…
 (;´д`)ぇ〜 9人目の倉庫キャラです;

 調理食材 兼 クリスタル倉庫の Ticsy たんの物置が手狭になったので、
 新たにキャラ作っちゃったw
 どうしてリサちゃんタイプなのかとか当たり前のコトは問わないように。
 そんなことはいちいち言わずとも ( *・ε・* ) もうわかるな?

 作った直後なにげに初心者ソロプレイをしたくなり、Lv10まであげちゃったぉ♪

◆ 黒AF取り ◆
古墳でドジってぷりけっつ; (´;ω;`)
 これは古墳でインスニ掛け直しをうっかり忘れ、犬にタコ殴りにされた図
 ( その後、ユンちゃんにレイズしに来てもらい、彼女の助けを借りて無事
   AFズボンゲットしました♪ )
 黒魔 Lv50 突破と同時にあちこち駆けずり回り、一気に集めました。
 もう魔手クエの闇の炎は 『 赤/忍 』 のソロで余裕で倒せるようになりました
 (´・ω・`) 脳筋レベルが順調に上がってます。
 黒AFクエ…ウィンダス3賢者がおもっくそ笑わしてくれて楽しかったです♪

◆ きんたまくら ◆
 最近はカナリ積極的にビシージに参加して戦績稼いでます。
 やっぱりデジョたる兄が便利で銀貨の工面に戦績が欲しいもので(´・ω・`)

 んで、Lv3 の比較的楽なビシージが終わったあと、いつものように死んだ人に
 レイズしてるんですが、そのまま放置して離席しちゃう人が結構多いんです。

 んで、
 この日もレイズしても大股ひらいて大の字で寝っ転がって放置のエル戦士が;
 ( ,・ε・, )なんか折角レイズしてるのに失礼な気がするの; おいら〜…
 まぁそんなわけでおいらが思いついた罰ゲームがこれwww
レイズで起きないアナタに o(*`ω´)o キンタマクラの刑
 きんたまくら…ドラゴ○ボールを1巻から読んでる輩は…わかるな?www
 まぁやってるおいらも微妙に恥ずかしいんだけどね〜( ´_ゝ`)
 
 
 まぁこんなカンジでしたwww
 GWはレベル上げ三昧したいものですね♪
 
 
【 追伸 】
 えっと最近ネット上のワケワカラン鯖から、スクリプトで自動実行される
 エロネタブログ等へのトラックバックが頻繁に来るので、トラックバックを
 この記事から一時的に禁止してます〜(´・ω・`)

 今どのように対策しようか考えてますので、トラックバック弾かれちゃった
 皆様、ごめんなさい; ( 多分いないと思うけど〜 )
| まとめてドン!ヾ(´ー`)ノ | 00:00 | comments(0) | - |
1ヶ月ダイジェスト【後編】(*´¬`*)
( ;´・ω・`) 驚愕の脳筋;
 ちわっす♪ (´д`;)ぇ〜…最近このような肉々しい装備でソロ殴りを堪能してる
 脳筋スキル強化月間のちっかです…( ̄― ̄;)
 (´・ω・`) えっと、ダイジェスト3月後編??
         ・・・ってかいつだったかとか覚えてねぇwww
 
 
続きを読む >>
| まとめてドン!ヾ(´ー`)ノ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
1ヶ月ダイジェスト(´・ω・`)
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪
今月も殆ど更新できないまま〜なちっかです( ;´・ω・`)

仕事でへろへろです;
ここんところの寒さにやられて昨日は頭痛でうなってましたが、多めに頭痛薬を
飲んでムリヤリ FF してました;
( 成人1回2錠服用のイヴA錠を 3錠飲んでた ; というか寝ろ ; (゚ーÅ ) )

前日に原因不明の手の痺れ、立ちくらみがあり、それでも無理して仕事したのが
たたったみたいです(´;ω・`)
午前1時、通勤帰路で休憩によったローソンの駐車場でで車のエンジンかけっぱで
エアコン効かせたまま…
3時間寝落ちしましたから; (゚ーÅ )

そんな近況ですが FF は楽しいことが多くて良い感じでした。
ってなワケでダイジェストで〜♪ ヾ(*´O`*)ノ
 
 
続きを読む >>
| まとめてドン!ヾ(´ー`)ノ | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |