PROFILE





伝  言  板  ( フリースペース )

(´・ω・`) インフォメーション ( ・´ω`・)

  ※ 最新記事はコチラ ※

  H25.1/27 () たまに投げてます。

   ⇒   http://hetare-rdm.jugem.jp/?eid=121



   もっと気楽に書けるぐらい、話を短くしたいですねぇ。
   まだまだ長文…

  [ H25.1/27 更新 ]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ばれり〜な Presents 『 針・千・本・の・湖 』 (((;゚Д゚)))
ども♪(`・ω・´)ノ
ギルドポイントが貯まり、いよいよ寿司職人がもう目の前のちっかです♪

日曜日、材料調達に手間取りながらもなんとか指定生産品を調理ギルドに
上納した夜の23時。ハルカさんからテルが来る♪

ハルカ「(つД`;)夜遅くで悪いんだけど、良かったら手伝ってほしいことが〜♪」
ちっか『ヾ(*@ω@)ノほいほい、何しにいくの〜??』
ハルカ「(´・ω・`)流砂洞でデューンブーツ落とすサボテンNMを倒したいの〜」
ちっか『ほいさ』

とまぁこんな具合で話がすすんだわけですな♪
指定生産品納めて、即刻ジュノまでデジョン。5分でお風呂を済ますw

そして気付いたらブロガーさんがいっぱいのドリームチームになってたりw
 
 
o(*`ω´)o面子(お名前はハルカさんのとこに合わせて記述w)o(`ω´*)o

◆主催
 ハルカさん(春風脚...もとい双龍脚がセクスィな猫モンク)

◆協賛メンバー01 -ハルカさんのLSより
 ・LS団長様(ナイト様)
 ・ハルカさんの相方様(本日はシーフで参戦)
 ・リサ様(白魔様)
 ・赤猫様
 ・戦士様
 ・モンク様

◆協賛メンバー02 -ハルカさんのお友達
 ・きょう様(お髭の素敵な赤魔様)
 ・テルミン様(白猫様)
 ・ちっか(垢魔(´・ω・`) 一応タル電源)

 ヾ(`Д´)ノ以上10名っ!!

 途中リダ様の片手剣を取る為、アリNMを撃破!!ヾ(`Д´)ノ
 ●ダインスレイフ
 (片手剣 D43 隔264 追加効果:HP吸収 Lv67〜 戦ナ暗)
 ↑
 イッパツでおちてリダ様大喜び(´∀`)

 そして現地に着き、スピネルサボテン、蜘蛛、アリをお掃除しながら、
 華麗なサボテンバレリーナを待ちます♪

 Sabotender Bailarina
 ( 流砂洞MAP7【F-7】周辺のSpelunking Sabotenderと抽選 )






 (´・ω・`)数十分経過(え





 (´・ω・`)今日もNMなかなか沸きません...
 なんか【帝龍の飛泉】の鱗取りを想像するような出なさ加減。
 夜遅くってもあって、一時的に慰安旅行帰りだった戦士様の意識が眠気に
 耐えかね、天に還っておられました...

 意識が戻りそうな兆候を見つけ次第、<call>3連射して起きてもらった
 ものの、結局リサ様・モンク様・戦士様・テルミン様がギブアップ。

 6人になってあきらめかけたそのときっ!!ヾ(`Д´)ノ

 バレリーナ(゚∀゚)キター!!


 針千本のダメージは固定値をアライアンス人数で頭割りの為、1人あたりの
 被ダメを心配しつつ6人で殴りましたが...

 恐れていた『針千本の湖』をヤツが踊りだしました!!

 凄まじい連射にケアルガが間に合わずPT半壊(((;゚Д゚)))
 結局ハルカさんの指示でおいらだけ逃げ全滅を回避したものの、皆さん
 蜂の巣にされてシボンヌ(つД`;)

 スニしてみんなを生き返らせつつPTを立て直し。


◆協賛メンバー追加分
 ・びんちょ様(おいらのLSから赤魔で参戦)
 ・マグナス様(忍者でメイン盾)
 ・竜騎士様(ハルさんのフレ)
 ・召喚士様(ハルさんのフレ)

 (´・ω・`)ハルカさんのフレで、白影ポリタン様も来る予定だったんだけど
 流砂洞で都合悪くなって今回は断念。
 ご挨拶したかったなぁ...

 集結の途中、外人が狙ってる事が、当人のマグナス様へのテルで判明!
 全員集結してない状態でしたが取られる危険性を考え、8人で再び開始!
 ヾ(`Д´)ノ

 マグナス様は「【わたしのもの】!」とテルを外人にさらっと返してたりw
 ((* ̄ー ̄)b+ グッジョブ!)


 盾2枚にしてタゲを堅持し、初戦で殴ってた赤魔部隊は後方援護に集中!
 途中で2名が合流でメンツ完成!
 かなり良いペースで削ってましたが、再びやつがアレを踊りだすっ!
 o(*`ω´)o そしてっ!!!!





 (>Д<;)
 犠牲者をだしながらもギリギリ勝利〜〜!!





 マグナス様、ハルカさんの相方様、ハルカさんの3人が蜂の巣にされ、
 前衛が瓦解した為、かなり濃ゆ〜い死の匂いが香り出しましたが、その次の
 刹那、ギリギリ押し切りました。(((;゚Д゚)))

 ハルカさんを真っ先に蘇生して...
 デューンブーツオメデコ〜♪ ヾ(゚▽゚)ノ

 ●デューンブーツ
 (両足 防10 Lv70〜 モ白赤シナ獣吟竜召 隠し効果:蹴撃D+30)



 いやぁ楽しかった〜♪皆様ホントにおつかれさまw
 ハルカさん、猫春風脚パワーアップオメデ鄭 ヾ(´ー`)ノ♪
| その他いろいろ(*´ω`*) | 12:58 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 12:58 | - | - |
コメント
チッカさん、納品中だったのにお手伝いありがと〜(*´▽`*)ノ
後から考えると、もっとうまいやり方とかあったな・・・とも思うのだけど
いきなり外人さんが来たりで、編成も変えれずテンパっちゃったまま始めちゃった(>_<;)

赤さんにグラビデマラソンでキープしてもらってる間に、蜘蛛とサボテンを排除するとかね^^;
後衛さんが針千本の範囲外に居てるのに気付いたのも後で(入ってもらえば、分散されるのでケアルガで回復が楽になるので)、今から入ってもらっても死人増やすだけかな(´;ω;`)とか
もうアワアワしちゃっての、ヘタレっぷりでごめんあさ〜い(´Д`)
でも、ホント嬉しいでっす!('▽')アリガトー!
| はるか | 2005/11/30 10:54 AM |
いらっさいませ♪
(つД`;)しかたないぉ...おいらもかなりヘタレだったし...
NikonD70のバッテリーの如く、タル電源にも初期不良がありました
から...


-本日の言い訳w-
最初は範囲内にいてビンチョさんと不可分散役で食らっていたん
ですが...前衛にプロシェル廻してたらMP電源がかなり早くに
枯渇
しちゃいまして(´・ω・`)

ストンスキン破られて【コンバート】が無力化され、ヒーリング
しようにも、針で起こされたら回復も出来ない八宝菜...もとい
八方ふさがりに(つД`;)


そして継続で分散役してたビンチョさんも『 MPカラッポ !』
とコールしてきたその刹那、3人が蜂の巣(((;゚Д゚)))

も う だ め ぽ Orz


誘ってくれてありがとね♪





オマケ( FFに全く関係ナス(´д`) )
【 Nikon D70バッテリー初期不良 】
http://www.nikon-image.com/jpn/support/whatsnew/
information/info051108_bp.htm

ちなみにおいらの愛用一眼デジカメは Nikon D70S
| Ticca | 2005/11/30 12:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hetare-rdm.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
ハッピーバースデー>自分
27日に●歳になってしまったHalukaです(*´Д`*)ノ あれですよ、女性に年齢を聞くのはダメなんです。ダメヽ(`Д´)ノ そんなこんなで、リアルではケーキ食べたりしつつ。 相方から72装備の羅刹装備上下セットを貰ったり('ω')゛ フレの革職人さんにパンサ
| 猫モの思考回路 | 2005/11/30 10:55 AM |