PROFILE





伝  言  板  ( フリースペース )

(´・ω・`) インフォメーション ( ・´ω`・)

  ※ 最新記事はコチラ ※

  H25.1/27 () たまに投げてます。

   ⇒   http://hetare-rdm.jugem.jp/?eid=121



   もっと気楽に書けるぐらい、話を短くしたいですねぇ。
   まだまだ長文…

  [ H25.1/27 更新 ]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
誤解のないように…FF11でRMTは規約違反!!o(`ω´*)o
 ぇ〜 誤解のないように書いておきます。

 JUGEMブログの無料サービスでは、最新の投稿記事に様々な広告が
 載りますが、良く見ると、中にFF11のRMT業者のサイトへのリンク
 多々張られます。

 誤解のないように釈明しておきますが…



FF11では RMTは 規約違反行為です!!




 当然管理人はこれを理解してますし、同じ FF11 のユーザの皆さんも
 間違ってもこういう業者にかかわらないようにしましょう!!


 先日1ターンで2回攻撃できる片手剣で、ドラクエでいうところの
 『 はやぶさの剣 』 みたいな  ジュワユース なる武器を取りにいき
 自分の分を入手後、その時手伝ってくれた人 ( 何かの縁とフレ登録 )
 の分の NM を張り込んでいましたが、そこで業者と思われるプレイヤーの
 妨害を受けました。

 続きは折りたたみで。
 
 
 
 

 罪状1 : プレイヤー2〜3名で 『 壁 』 をつくり、キャラの移動を妨害。
        ⇒ 絶えずキャラを動かし、壁を作られないようにして対処。
 
 罪状2 : 無意味な[ /emote ( 感情表現 ) ] や
        『 調べる ( プレイヤーの装備などを見る行為、見られた側は
         「 xxxはxxxをじっとみつめた。 」 と表示される。) 』 により
        ログを意図的に埋め、周囲のログチェックを妨害。
        ⇒ コンフィグの 「 チャットフィルター 」 を活用し、感情表現と
           システムメッセLv1( 『 調べる 』 通知 ) をカットすることで
           対処。
 

 ここまでは、行動対処と、システム設定の活用による対処でなんとか
 ガマンできた…  ここまではな… (゚Д゚##)ピキピキきながらな…
 しかしこの次で、オイラの脳内に 『 連邦の黒い悪魔 』 が降臨しました。

 ブチッ!!
 (##`Д´)p < わたくし!ぶちキレましたわ!! )

 罪状3 :  乙女のヴィルレー ( 対象を魅了。ケモリンの様にペット化 )
        で釣ってきた、雑魚のタコ 『 Devil Manta 』 を俺の目の前で
        魅了解除。
        次いで俺にケアルを連射し、敵のヘイトリストに俺を載せることで
        からませようとしてきた。

        ⇒ 行動を不審に思い、スニークを掛けていた為、難を逃れる。

 レアNM狩りにおいては 『 よくあること 』 と平静を装い耐えましたが、
 罪状3 は流石に僕も耐えかね、ついにGMコールを行いました。
 
 はじめて、ハラスメントによるコールです。
 非常に対応が丁寧な担当者様にあたることができ、時系列と自分が
 やられた行為を、順序だてて話をすると、
  __
 /[ 十] 『 内容は承知しました。 当方にてエリアのログの確認を行い、
 (G M)  内容の確認を取った上で然るべき対応をさせていただきます。

        ただし、どのような対応を行ったかについては、まことに申し訳
        ありませんが、お答えいたしかねますので、その点はなにとぞ
        ご了承ください。 』
 
 その後、数分で妨害をしてきたPTが消え、サーチしてみると
  タロンギ大峡谷 に移動していました。
 とりあえずGMの警告テルにより、垢バンを危惧して自主的に身を引いたか、
 GM権限による強制送還かは判断できませんが、妨害したライバルが消え、
 無事にもう1人もジュワをゲットできました。

 ( ・´ω`・) ここまで読んで戴いて判るように、RMT業者は影でこういう
 マナーもへったくれもないえげつない妨害行為を日常的に行い、RMTの
 種にして日銭を稼いでいます。

 『 ギルを買う 』 という規約違反の愚挙を過去に行ってしまった方にも

 敢 え て 言 い ま す が 、 

 あなたの買ったそのギルは、日頃行われている業者による迷惑行為の
 上に積みあげられたものだということを肝に銘じておいてください。


 とりあえずアタマにきたので、今日はこういうお話でした。
| その他いろいろ(*´ω`*) | 09:14 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:14 | - | - |
コメント
コメントする