伝  言  板  ( フリースペース )

(´・ω・`) インフォメーション ( ・´ω`・)

  ※ 最新記事はコチラ ※

  H25.1/27 () たまに投げてます。

   ⇒   http://hetare-rdm.jugem.jp/?eid=121



   もっと気楽に書けるぐらい、話を短くしたいですねぇ。
   まだまだ長文…

  [ H25.1/27 更新 ]


| - | | - | - |
フェローと二人三脚 ( 今頃かっ! )

 おはこんばんちは! ちっかです(´∀`)w

  レクイエスカットが強いので赤魔の火力が大幅に改善した
  事もあり、最近、メインジョブが赤魔に戻ってきてますw

  ( ・´ω`・)まぁ、ナ戦赤白と 4ジョブカンストまでもっていって
  しまったので・・・
  どのジョブもそれなりに、ゲーム内での金銭事情内でできる
  ラインでそれなりに装備整えたりしてますが・・・

  レクイエス5振りでちょっとEXP稼ぎに疲れたおいらは
  やれることが他に何かないか? ・・・と考えてみたのですが・・・



  ( ̄〜 ̄;)ん〜〜〜・・・


  (゚Д゚)ハッ!!!


  フェローさん Lv41 のままで置いてけぼりじゃまいか!
  せっかく自分の好みの Face:1 のポニ娘にしたというのにっ!!

  (゚Д゚) アビセア乱獲もつかれたし、ちょっとスローライフで行こうw


  ・・・というわけで、フェローに自分好みの装備を着せつつ、
  レベルを上げる野望を抱き、1週間ほどやってましたw


  以降少々解説とかで長くなるので折りたたみます。







  フェローの経験値計算は、フェローのレベルと敵のレベルとの
  格差をソロ扱いで計算されまつ。

  フェロー+10レベル以上の敵なら、 1匹あたり確実に
  限界値の 600EXP が加算されるので Lv99 の自分視点で
  Lv75 の敵が楽表示な現状では、そのあたりの敵をさくさく
  倒していけばフェローがマッハで育ちますwww

  んで装備ですが・・・
  バイソン + フェミーナサブリガ + ヒュ娘種族足装備 で行こう
  ということにwww

  チラリズム + 絶対領域 = 混沌連携 ということでwww

  ちなみにこの装備は フリースタイル系装備となり、
  着せるための条件がこんな感じ。

   ↓  ↓  ↓  ↓



  ・ フェロ ーと一緒に倒す敵
    : アルカナ エレメンタル アンデッド ( 非生命体系 )
  
  ・ 装備変更判定してもらうには PC に EXP が入るとき、
    倒した敵 1匹あたり 7〜11点 の装備変更点数を 累積で
    100点 以上貯める。

  ・ 曜日で装備変更判定される部分が変わる。

  ・ 装備タイプを変えた後、フェローポイントで装備のグレードを
    1段ずつ上げられる。( 獲得EXP ≒ フェローポイント? )

  ・ 親密度によって最大 3箇所 +フェローポイントでもう 1箇所
    ( 胴・両脚・両手・両足 ) 似合っている装備として 装備を固定
    できる。



  1週間ほどがんばってみましたwww
  その結果・・・


  ◆ クエ: 伝える言葉 クリア( 親密度最大値開放 )

  ◆ Lv : 41 ⇒ 63
     ( フェロー限界クエ 3までクリア・・・クエ 4発生待ち )

  ◆ 胴 ・ 両脚 ・ 両足 フェローポイントで希望装備達成。

  ◆ 装備固定、親密度による 3箇所が開放。
    希望装備になった上記を固定。



  (´▽`) 育ち盛りもいいところで、レベルもりもりあがりましたw
  装備も
  フェローにチラリズムと絶対領域が備わり最強にみえるww

  今度SS乗せときますねwww( めんどくさくて撮ってない(´д`) ) 
 
 
 
| レベラーゲ&スキラーゲ | 22:28 | comments(2) | - |
| - | 22:28 | - | - |
コメント
わーい!
更新ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

超ご無沙汰してます!!!
ちっかさん、お元気ですか?

FFはさっぱりですが、最近、PCの前に座る時間が少しでてきたので、遊びに来ました♪
また、のぞきに来ますねーヾ(*'-'*)
| iserina | 2012/05/04 10:33 PM |
 いせ子さん久しぶりやね。
 (´∀`)... (;´∀`)...

 んと 更新喜んでくれる人がいるのはありがたいし
うれしいのだけど...

 申し訳ない...。
 ちょっと思うところあって、引退も視野に検討中
なのですよ... (^−^;;;;

 XI-Prof 見れば理由はなんとなくわかるかも。
| ちっか | 2012/05/26 9:40 AM |
コメントする