PROFILE





伝  言  板  ( フリースペース )

(´・ω・`) インフォメーション ( ・´ω`・)

  ※ 最新記事はコチラ ※

  H25.1/27 () たまに投げてます。

   ⇒   http://hetare-rdm.jugem.jp/?eid=121



   もっと気楽に書けるぐらい、話を短くしたいですねぇ。
   まだまだ長文…

  [ H25.1/27 更新 ]


| - | | - | - |
 私の戦闘力は 75万 です。
 
 
  相変わらず閲覧数値がどんどん高まっていますね〜・・・。
  (´д`)
 
 
 
  http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/23720
 
 
  公式回答されたにもかかわらず、賛否両論、閲覧数・返信数
 共に増加傾向に際限がありません。
  今朝確認した時で 閲覧 75万件+  ・ 返信が900件+。

  煽りが入っていることはもはや確認するべくもなく、明らか
 なのでしょうが、スレッドの膨張が収まる気配もなく炎上が続いて
 おります。

  山火事も 5日 も続けば自衛隊の災害派遣が出ますよね・・・。
  (´д`) 大丈夫かな〜?



  現在を冷静に見るに、

  怒れる部分は伝わっているはずなので、これ以上蒸し返さぬ
 方がよいのではないですか〜?
  ・・・ という気分にはなってきてますね。

  自分も今回の一件は 超 否 定 的 ですが、これ以上は少々
 見苦しいと取られてしまうと思います。
  きっと σ(´∀`мё) がゲームに冷めて、物事が客観的に見えて
 きたのでしょう。



  これがフォーラム管理者様側の 「 目的 ・ 狙い 」 なのかどうかは
 さておき、それだけ関心が高いって事は明らかですね。
 
  まだスレッドが伸び続ける理由として、昨日の投稿まとめに原因が
 あるとは思います。


  http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/23932

  5/25 〜 31 までの投稿まとめです。


  ガチャの議論については、回等記事リンクを貼るだけにとどまり、
 まとめには一切、本件に対する見解が書かれていません。

  『 こちらで回答したのでこれ以上述べることはありません。 』

  とまぁ感情入っちゃってるユーザさんには、さもこう言っているように
 見えるかもしれません。

  アレだけの物議を醸し出しておいて、こんな詭弁で話が終わった
 つもりになって居るのですか?
  寝ぼけないでほしいですね。 ( ´_ゝ`)

  ・・・ 的な投稿者の心情が見て取れます。


  くさいものには蓋をして放置する。

  腫れ物は触らずに自然治癒するのを待つ。


  このように管理者の対応を書込した人々が取るとするのなら、
 更 に 傷 口 に 塩 を 刷 り 込 ん で や ろ う
 みたいな、いろんな意味で香ばしい雰囲気が醸し出されております。




  管理者様が一切 「 無回答 」 を貫いて放置されるより何かしら
 回答があった方がいいし、
  一定の譲歩をした点で評価できるとも考えても良いのではないか
 とも思うのですが、

  『 ゴネ得 みたいな取られ方をするのが癪にさわり、そこで話が
   終わって一般の人々に 「 その程度か? 」 といわれるのは
   納得できない。 』

  ココまでいってしまうとプライドの問題になってしまい、吐いた唾を
 飲み込めなくなってしまっているかのようにも感じます。




  正直に、自分もそうでしょうね。
  客観的に綴ってますが、記事を上げることそのものが 「 煽り 」
 であり、上記のような心境であることを裏付けているのでしょう。


  とりあえず自分でわかっているので取り繕っておきますねw ( ^−^;
 
 
 
 
 
| その他いろいろ(*´ω`*) | 09:00 | comments(0) | - |
| - | 09:00 | - | - |
コメント
コメントする