PROFILE





伝  言  板  ( フリースペース )

(´・ω・`) インフォメーション ( ・´ω`・)

  ※ 最新記事はコチラ ※

  H25.1/27 () たまに投げてます。

   ⇒   http://hetare-rdm.jugem.jp/?eid=121



   もっと気楽に書けるぐらい、話を短くしたいですねぇ。
   まだまだ長文…

  [ H25.1/27 更新 ]


| - | | - | - |
  ( ・ ∀ ・ ) 今年はなにか変・・・カモ。 ( ・ A ・ )
  
 
   ( ・´ω`・) うーむ・・・やっぱり今年の気候は変なカンジ・・・。

   もう 6月も中旬を過ぎているというのに・・・
   今年はなんとなく、蒸し暑くなるのが遅いように思います。



   例年だと、もうエアコンが活動開始して就寝直前まで消したくない
  とか思うぐらい暑くなっていて、
  『 ムシムシしててウゼーYOO−−!!(ノ゚Д゚)ノ ==┸─┸ 』
  とか嘆いているぐらいだと思ったりするんですが・・・。


   今年は・・・。 なんかすごく快適です。
   それはそれで嬉しいんだけど、気候がおかしいなぁ・・・とか思って
  しまいます。   ( ^−^;;

   いまこの記事を書き上げている 20時の段階で既に、
  窓を開けると サ ワ ヤ カ 〜 な風が入ってきて、扇風機で
  部屋の空気をやんわり攪拌するとぐっすり寝れるぐらい快適です。



   それはそれでいいのですが、今年の夏はどうなるのかちょっと
  気になります。
   こういう年って、夏とかが極端におかしくなるんですよね〜。
   過去の経験からいくと・・・。( ^−^;;;

   ダムの水が日照りでカラカラになる、超酷暑の夏とか、
  逆に寒すぎてコメが大凶作になる冷夏とか・・・。


   学生時代にとてもとても両極端な夏を体験してるので、今年は
  変な夏になるかもしれないとか、若干心配になります。



   σ(´∀`мё) 自身が歳くって、体質の変化に伴って感覚が変わって
  きただけかもしれないので、それならそれでもいいのですが・・・。

   余計なお世話かもですがちょっと心配です。 ( ^−^;;;
 
 
 
 
 
| リアルネタ ( ;゚Д゚)... | 20:00 | comments(2) | - |
| - | 20:00 | - | - |
コメント
>> 投稿者
>>
>> : みちぽん
>>
>> コメント
>>
>> : ううう・・・課金やめちゃったのですね ><
>> : 最近お見かけしないなって思っていたら ><
>>
―――――――――――――――――――――――――――

みちさんへ。

 コメントありがとう。
 まぁいろいろ考えたんだけど、結局こういう結論で一度
〆る事にしました。

 冷却期間は必要だとおもうし実際、今全くインしようと
いう気になれない以上、無理して課金する事もないので。

―――――――――――――――――――――――――――

<< 追伸 >>
 コメントにメアドが含まれていたので、個人情報保護の
観点からオリジナルコメントは非公開にしました。
 ブログコメントにメアドとかを書くのは、サイト閲覧者
全員にメアドがバレる危険を伴う諸刃の剣デス。

 大して訪問者が居ないとはいえ、公開サイトである以上
不特定多数の人がココを閲覧する可能性があるのでオススメ
できません。
 自分の情報は自分で守ろうね・・・ (^−^;;
| ちっか | 2012/06/21 8:28 PM |
あら。。。気づいていなかった^−^;;
気を使わせてしまって申し訳ない><気をつけるにょー
まぁしばらく休止して戻る気がおきたなら帰っておいで
みちも今月で休止するけどキャラは生きてるし。。。
気まぐれでインするかもだし見かけたら遊んでね^−^
| michipon2 | 2012/06/22 5:24 PM |
コメントする