PROFILE





伝  言  板  ( フリースペース )

(´・ω・`) インフォメーション ( ・´ω`・)

  ※ 最新記事はコチラ ※

  H25.1/27 () たまに投げてます。

   ⇒   http://hetare-rdm.jugem.jp/?eid=121



   もっと気楽に書けるぐらい、話を短くしたいですねぇ。
   まだまだ長文…

  [ H25.1/27 更新 ]


| - | | - | - |
 アイテムコード 中身明記とかないわ・・・
 
 
 
   ついに堕ちるところまで堕ちましたね・・・ 失望もいいところです。
 
   これほどのガッカリ砲は今までに無かったですね。
 
 
 
 
   6月下旬週末・・・
   FF11 の公式リアルイベント 『 ヴァナフェス2012 』 が行われた
  ようです。

   そして10周年を記念するそんな吉日に、その輝きを薄汚く塗りつぶす

  クソコンテンツ 『 ランダムディールと銘打たれた公式RMTイベント 』

  が喧々囂々の中強行されるお話を前にしました〜。
 
 
   そして多少の修正をして強行されたわけですが・・・

   予定通り危惧されていたことがフツウに、 いや行われるべくして
  行われたといわざるを得ません。
 


 
   ガチャのアイテムコード・・・ 中身が明記されていたんですwww
   こっから先は、著名どころのテキストトゥスピーチ風でお送りしますw

  
   久しぶりに折りたたみますね〜( ・ ε ・ )
 
 
   基本的に批判的な内容です。
   自己責任で続きをお読みください。
 
   気分が悪くなっても当方は責任を負いかねますので、愚痴気分ワリー
  って人は見ないでねw   ( 一応免責の言い訳w )
 
 
 
 
 

 
 
 
 
   そんなことより聞いてくれよ << 1 よ ・・・
 
   まぁスレとはあんま関係ないケドさ。
 
   このあいだ、たまたま FF11 オフィシャルサイトで、公式イベントの
  告知 見たんですよ。
 
 
公 式 イ ベ ン ト。


   で、 ググっていろいろと調べてみると、スクエニの告知サイトに
  ランダムディールって出し物のことが書いてあったんです。

 
ラ ン ダ ム デ ィ ー ル。

 
   で、 よく見たら、オマケでアイテムコードが付いてて、ゲーム内
  超絶アイテムが テ ン コ 盛 り のガチャが


1 回


5 0 0 円 で


  とか書いてあるんです。
 
 
 
もうね ・・・  阿呆か と ・・・ 馬鹿か と ・・・

\ ツクテーン /


   おまえらな。

   FF14 で思いっきりコケてカネが無ぇからって、アイテム課金で
  安易なカネせびりに走ってんじゃねーよ。
 
 
ボ  ケ  が。

 
   たったの 5 0 0 円 だよ? 5 0 0 円 。

   なんかどれもこれも、今の廃コンテンツの最後の御褒美だし ・・・

   ウン十時間以上の苦労を 5 0 0 円 でバラ撒きか?

 
お め で て ぇ バ 開 発 だ な。


   『 よーし パパ 並んで 3 0 万 突っ込んじゃうぞ〜。 www 』
  とかエリートサラリーマンの月収突っ込む気満々の人まで居るの。
 
 
も う み て ら ん な い。

 
   おまえな、そんな金あったら全額 家族サービスに遣えと。
 
 
   FF11 ってのはな、ずっと定額 MMO で居続けるべきなんだよ。

   周囲がどんなにアイテム課金のアブク銭で束の間の優越感を
  楽しんでいようと、老舗ゲームメーカーのプライドを維持してる。

   そんな雰囲気が良いんじゃねーか。
 
 
コンプガチャ は す っ こ ん で ろ。
  
 
   で、 遂に強行されて 『 このことも許せねぇ 』 とか思ってたら、
  ヤフオクで超絶アイテムが、
 
 
30, 000 円 〜 50, 000 円 で

 
  とか、規約違反上等で 現ナマで フツウに転売されてるんです。
 
 
そ こ で ま た ブ チ ギ レ で す よ。

\ ツ ク ツ ク テ ー ン /



   あのな、

   こんな 『 射幸心を煽りまくり 』 の糞イベントで転売対策なんて
  砂上の楼閣なんだよ。

   得意げな顔してなにが 『 転売対策致しました。 』 だ。

   おまえらは本当に、こんなやり方で客を繋ぎ止めていられるのかと


問 い た い。


問 い 詰 め た い。


小一時間 問 い 詰 め た い。


   おまえら。


倒産 寸前 ち ゃ う ん か ?  ・・・ と。
 

 
   FF11 通のオレから言わせてもらえば、今スクエニの進むべき道は
 
 
F F 1 4
 
サ ー ビ ス 中 止。
 
   コレだね!!
 
   見苦しい執着を速やかに捨てて、現用主力サービスを安定させる。
 
   コレが、 FF11 廃人の要望。
 
   過去の作品を食い潰してまで、こんな総コケして手遅れのクソゲーを
  必死に取り繕うなんて、誰も頼んでネェし。
 
   とっとと止めて、余裕のできたカネを有効に遣う。
 
 
コ レ 最 強。
 
   しかしコレを言うと、スクエニを敵に回す危険を伴う ・・・
 
 
諸 刃 の 剣。
 
\ ツクテーン /
 
 
素 人 に は オ ス ス メ で き な い。
 
   それでも改善をあきらめない猛者たちは、公式フォーラムで垢バンも
  覚悟でドンドン意見してくださいって事 !!
 
 
 
 
 
え ? ?  ワ タ シ ? ? ?
 
課金 既に 止めてますが ・・・ なにか ?
 
 
 
 
| その他いろいろ(*´ω`*) | 10:00 | comments(2) | - |
| - | 10:00 | - | - |
コメント
お久しこんばんわ!私事ですが本日ついにイージス完成しました。それだけなんです、はい。半年ほど前から製作開始して金策して裏行ってとそんなこんなでついに出来上がりました!
| Nekkibasaraな人 | 2012/11/12 11:13 PM |
 >> ばさらっち

  (・∀・)ほほぅ

  それはまた頑張ったねぇ…地道な努力の賜物っすな。
  素直に お め で と う ! !

  これで高難度コンテンツにもメイン盾でいけるねぇ。
 一応キャラ残しの課金はいれて維持してるよ。

  復活は多分無い(キリッ)とか言いつつも、新しい
 追加ディスクが出るみたいだし、今のところは一応
 可能性を残すカンジでいるよ。

  そうなったらまぁヨロスクw

  元気そうで安心したよ。
  戻ったとき完全に知り合い居なくなってるのも
 それはそれで寂しいもんだしね。
| ちっか | 2012/11/13 8:26 AM |
コメントする