伝  言  板  ( フリースペース )

(´・ω・`) インフォメーション ( ・´ω`・)

  ※ 最新記事はコチラ ※

  H25.1/27 () たまに投げてます。

   ⇒   http://hetare-rdm.jugem.jp/?eid=121



   もっと気楽に書けるぐらい、話を短くしたいですねぇ。
   まだまだ長文…

  [ H25.1/27 更新 ]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新年の「ハイパー賢者タイム」


 あ け お め こ と よ ろ で 御 座 い ま す 。

  半年振りの更新。
  ブログ更新の意欲を失ってますが、広告消しと生存報告がてら
 ちょっくら顔を出しましたw


 【 情報発信するリスクが無視できなくて怖い 】 
   正直ツイッターを書いている人の更新ペース見てると、
   「 なんでこんなペースで飽きることなく書き続けられるんだろう・・・」
  と感心したりします。

   文字制限があって、短いなかで 「 思ったことを素直につぶやく 」 から
  続けられるってことなんでしょうね。

   ただ、思ったことを思慮も無くポッとつぶやいて、すさまじい非難の嵐に
  突撃していくのは、「 あまり賢明な行ではないなぁ。 」とも感じます。


   ブログにしてもツイッターにしても、誰も見ていないだろうと考えてたら
  大間違いなんですよね〜。

   「 こんな僻地のサイト、ダレもこねーよ 」 とかタカをくくって、日常生活の
  不平不満・愚痴などをぶちまけることってあると思うんですけど、
  ( 自分も結構ここで愚痴ってましたし・・・ )


【 他人の悪い実例を見てしまい背筋が凍ったことがアリマス 】

   ところがドッコイ、そうは問屋が降ろさねェ・・・。

   これが意外に実生活の知人などが、どこから情報を仕入れてきたのか
  何気に見ていて、把握されていたりもするんですよね・・・(´д`;)ヾ

   これが仕事上の付き合いがあるような方だったりでもしたら、それこそ
  露骨にそのツケがしっぺ返しされてくるわけで・・・

   そういうことが原因で炎上したり、実生活でデメリットを被るとか
  正直につまらないですよね・・・実際。



   まぁそんなわけで、更新頻度は落としてます・・・。
   ( 人はそれを 「 面倒くさい 」 と言う ) 。
   あと、内容もすこしネガティブなのは控えたいかなと思ってます。




| その他いろいろ(*´ω`*) | 20:15 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:15 | - | - |
コメント
新年明けました。って事で今更にーと帽子を取ろう!と思い今年に入って証を求め彼方此方駆けずり回って証を集める日々を送っているなりwシーフだけ該当する敵から盗まないといけない事実が発覚しちょっとてこずってるなりよwまぁ戦闘自体はlv99って事でとてもとても練習相手になりませんがwサンダジャ1発でお爺さん降参したりとかww去年は個人的にも色々あったので【固定ナイズルメンバーの1人がツール使ったと暴露しメンバー全員=ツーラーとして晒されたり・・・w】なんて事があったりとかもう大変wそんな感じで今年も元気にやっている今日この頃だったりするよ!【そっち】も元気そうでなにより!またヴァナで会う機会があればよろすく!
| Nekkibasaraな人 | 2013/01/08 11:20 PM |
あけおめw

  元気そうで何よりだが…
  巻き込まれで無実のツーラー認定くらうとかは…修羅場な生活してるなぁ…


  自分が一度FFを離れた理由も、昨今公式が正式にNG判定した行為に
 知人が絡んでた事で「うーん」となったのがトリガーだったからねぇ…

  当時から自分的にNGだったんだけど、そのころはグレーゾーンだったから
 判断難しいかもだけれども、やっぱズルイって思っちゃったのがね…。

  (´・ω・`) そういうのがあるからなぁ… 人を見る目はやっぱり
 養ったほうがいい。
  ゲームする上で自分の身を守る為にもネ…。
| ちっか | 2013/01/10 9:43 AM |
コメントする