PROFILE





伝  言  板  ( フリースペース )

(´・ω・`) インフォメーション ( ・´ω`・)

  ※ 最新記事はコチラ ※

  H25.1/27 () たまに投げてます。

   ⇒   http://hetare-rdm.jugem.jp/?eid=121



   もっと気楽に書けるぐらい、話を短くしたいですねぇ。
   まだまだ長文…

  [ H25.1/27 更新 ]


| - | | - | - |
たまに投げてます。
  
  久しぶりに投げてみましたよ。 ( ・`ω´・) ぼうりんぐ。


    実は、結構前からやってたんですよね〜。
    親父が運動不足解消にとやり始めて、影響されて始めますた。

    (´・ω・`) 今日はなんとなく気分で、親父についていきましたと。

    え?? うp主のボウリングのウデは??

    ・・・ 深くは聞かないでやってくだされ ・・・ 。 (´・ω・`)

ぼうりんぐ
     今日はこんなもんwww

    1.132 、 2.135 、 3.169 の 3ゲーム計 436 ・・・
    半年ぶりぐらいに投げてこのぐらいデス。

    マイボールでこれはひどい ・・・ 。



    ちなみに親父はというと 1.176 、 2.150 、 3.161 の
   3ゲーム計 487 ですた。

    親父はほぼ毎週、欠かさずやってるみたいなので調子がいいと
   3ゲーム 600 超えることもあったみたいですが、最近はトシなのか
   3ゲームのアベレージは 500 前後。


    最近は 500 割ることが増えて悔しいらしいです www
  
  
  
| ぼうりんぐ | 14:18 | comments(2) | - |
| - | 14:18 | - | - |
コメント
ボーリングかぁ・・・今年の6月初めて5歳の娘連れて
行ってきたよ^−^ガーターなしだから上手く転がれば
数本倒れたりと楽しんでもらえたようですwww
| みちぽん | 2013/08/01 12:30 PM |
FFRKのコメントで懐かしくなって久々にカキコカキコ〆
おはこんばんち!儂は最近はブレフロやメビウスFFやアイギスやFFRKやFFBEやパズドラやって過ごしてるはー。まぁメインはパズドラ!其方は元気にやってるかいな??
| 元 熱牙皿 | 2016/09/23 11:21 PM |
コメントする