伝  言  板  ( フリースペース )

(´・ω・`) インフォメーション ( ・´ω`・)

  ※ 最新記事はコチラ ※

  H25.1/27 () たまに投げてます。

   ⇒   http://hetare-rdm.jugem.jp/?eid=121



   もっと気楽に書けるぐらい、話を短くしたいですねぇ。
   まだまだ長文…

  [ H25.1/27 更新 ]


| - | | - | - |
(*´ω`*)イセ子さんにシャントット様降臨♪ 
 爺撃破ネタを 1週間も遅刻して書いてるダメな管理人
     ちっかです(´・ω・`)


加藤 茶 ぢゃぁ無いぉwww(*´ω`*)


え?この人ですか?
 オイラの所属する LS のへッドであり、おいらの前の
先代『 誤 爆 総 長 』であらせられますwww
カトちゃん(`ω´*)ペッ!! と言う人ではありませんよwww

あまりにもスレ表題と無関係なのはなぜなのか??
...おいらにもわかりませんww o(*´Д`*)o

今週はおいらと黒魔のレベルが並んだイセ子さんを誘いPT逝ってきました。
最近あまり黒で良い思いをされてない様子なのでいい PT プレゼントして
あげようかな〜〜っておもいましてw
 
 
月曜日:ボヤで いもかにとんぼ
戦シ忍赤黒黒 という構成。
成果は他の方々が 10,000 EXP でもオイラだけ7,500 EXP www

ここまでいえば...もうわかるな?

ぇぇ...おいらだけ ち に ま ち た www

いやぁ周りに居たトンボが同属リンクしてましてね...2匹目を狩り始めた時に、
ケアルガしたんですぉ♪
そしたらもう 1匹オイラの背 後 に 居 ま し て ね

気持ちよくタコ殴りされて逝きました♪
はぐはぐ...とかじられておりますwww
そして後から来た青プヨに味見されるw かぷっ♪とかじられてますwww

『 ブログのネタが出来たね♪ 』
『 (´・ω・`)はうぅ...情けない 』

他の人が一人も死ななくて良かったなぁ...(´∀`)
チャージし忘れて女帝の指輪のEXPブーストが使えなかったのは内緒(´・ω・`)


水曜日:ボヤとねぐらで くもかにとんぼ
戦モナ赤黒詩 という構成。

ナ盾なのに忍盾と同じ感覚で次から次へと釣っては短時間で撃破。
すっごいペースの良いPTでした。 赤詩コンビはいいですね♪

ハイペースで楽しいPT ( ̄ー ̄)

6MP/3sec. の脅威の充電能力でナイトさんもMP余裕www

この日はみんなで 10,000 EXP
女帝ちゃんとつかえるようにしましたよ(´・ω・`)

両日ともイセ子さん大ブレイク♪ Σ d(*゚∀゚*)o
MBヒャッホイしまくりで見てるこっちもスカッとさわやか
www

鬼の形相シャントット様のオーラが背中から吹き出て見えましたwww
| レベラーゲ&スキラーゲ | 19:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 19:57 | - | - |
コメント
HP拝見にキマスタ
死なせてしまって申し訳無いです。。。タゲ取り手段が少ないのが忍の弱点ですなぁ
まぁネタになったので良かったてことで(´∀`)ァハハ(ォィ
先日は誘って頂いたのに申し訳ない また機会がよろしくです
次は黒い三連星について熱い語らいなど〜(*゜▽゜)

 
| ドムも好きなヌンジャ | 2006/02/17 6:30 AM |
ちっかさん、PTリダお疲れ様ですー♪
2回ともすんごい楽しかったです(*/∇\*)
調子に乗りすぎてMP配分もせずに撃ちまくりでごめんなさい;
なんかマクロをうつ手がとまんねーww

ちっかさんのやさしい人柄がでたいいPTでした。
またよろしくですー^^
| Ise | 2006/02/17 6:20 PM |
ブログのぞきに来ました〜。
2回とも、PTリーダーお疲れさまです。
最近は、PT中に会話の無いことが多いのですが
2回とも、会話有り、ウマーなPTで
ダブルで楽しかったです。
またPTしましょう〜
| 2回とも組んだ戦士 | 2006/02/17 6:55 PM |
皆様、こんな僻地にようこそVいらっしゃいますた♪
(*´∀`)ノ

記事のアップが毎回遅刻ぎみですがヘタレネタをどんどん
書き込んでいきますのでまた遊びにきてねん♪

>イセさん
PT組めるのも今日で暫くおあずけですぉ〜(>Д<;)
日曜日から2週間は、深夜・夜勤で夜 PT おあずけです〜♪

できればもう暫く一緒に組みたいんだけど、もし黒魔道士を
ガシガシ上げたかったら、オイラのコトは気にせず、置いて
いっちゃって下さい (´・ω・`)
| ちっか | 2006/02/18 8:35 AM |
はじめましてーw
ブログ訪問ありですーヽ(´ー`)ノ

ネタが少しかぶり気味なのは気にしない方向で・・w
がんばってくださいなw

リンク張っといたんで、よろしく/grin
| マグナス | 2006/02/21 9:04 PM |
ぉお(*´Д`*)

マグナス様いらっさいませ(´∀`)
ド田舎のヘタレ垢サイトへようこそwww

ウチもリンク張らさせていただきました(´▽`)
サイト復活はアクセス君のサイトで知りましたw
( アクセス君は自分がFF始めたヒヨッコの頃からのフレです。
 何気にマグナスさんの旧サイトもちょくちょくお邪魔してたりw
 コメントこそしなかったですが(´・ω・`) )

ミッソンとか全然やってないので、機会があったら連行してやって
くださいまし♪ o(*´ω`*)ノシ

ZM:ウガレピすら入ってません Orz
PM:A01は入れますが、パペットマメット戦前で停滞
| ちっか | 2006/02/21 10:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hetare-rdm.jugem.jp/trackback/21
トラックバック