伝  言  板  ( フリースペース )

(´・ω・`) インフォメーション ( ・´ω`・)

  ※ 最新記事はコチラ ※

  H25.1/27 () たまに投げてます。

   ⇒   http://hetare-rdm.jugem.jp/?eid=121



   もっと気楽に書けるぐらい、話を短くしたいですねぇ。
   まだまだ長文…

  [ H25.1/27 更新 ]


| - | | - | - |
変なゲーム【いりませんか?】
こんばんは。 記事の更新サボりまくってるちっかです;
見にきてくれてる人ごめんなさい…(´・ω・`)

記事の更新が最近ほとんどされてないのに、カウンターは一日平均
20 〜 25 くらいちゃっかりまわってる当ブログ、ありがたい事です。
ヾ(`Д´)ノ べ…別に自分で故意にまわしてるんじゃないからねっ!!
今日は全くFFじゃないお話をwww

昔おいらがはまっていた Flash ゲームに[こんなの]があります。
某有名太鼓たたきゲームに似せたもので、キーボードで遊ぶもの。
シンプルですが、それ故になかなかのめりこみます。
おいらは名古屋人なのでコイツは特に好きwww

[ 他の曲目はこちらからwww ]

昔公開していた曲目では
"日本ブレイク工業社歌(倍速版もありました)"とか
"トゥートゥー トゥマシェリー マシェリー" ではパーフェクトで、
1 3 0 万 点 たたき出すほど練習してた懐かしい思い出がw
(*´Д`*)気が向いたらやってみてねwww
一部下ネタの曲目もあるのでその辺は自己責任でヨロリンwww

あとはリアルの近況でも…
[その1]
難なく夏を乗り越えました(´・ω・`)
発熱問題で越えれないかと思われたおいらのノートPC、無事に
夏場を超えましたっ!
 (`・ω・´)ヾ

イヤー良かったよかった。
FFXI プレイ中なんぞは排気にカナリすごい熱を含んでいただけに、正直
ほっとしてます。
い や も う d(*゚Д゚*)b マ ヂ で !

[その2]
FFIII - 内藤 ぬんじゃ どっちも強えぇwww
現在 DS 版 FFIII に浮気
現在の強さはこんな感じ。
これでもラストダンジョン行けそうな気もしてますが、もう少し熟練度と
レベルを上げてから初回クリアしに行ってきます。
その後の目標は隠しジョブと目されるたまねぎ剣士の取得と、最強の
オニオン装備を揃える事…
たま剣、どうやったら取れるんだろう(´・ω・`)

[その3]
鬱病治すには どうしたら良いですか?
大分前から 躁 鬱 症 持ちのため、春先と秋口はてんでダメです(´・ω・`)
一度カウンセリング受けてこようかな;

以上ちっかの近況でした。
| リアルネタ ( ;゚Д゚)... | 19:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 19:08 | - | - |
コメント
要りません…。(@_@)
| たくも | 2006/10/06 7:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hetare-rdm.jugem.jp/trackback/42
トラックバック